【ブログ開設してみた】たくです!

はじめまして!

takutakublogをご覧いただきありがとうございます。たくです。

 

最初から読者がいるわけではないので、この自己紹介はいずれ増えるであろう読者の皆さんに、そもそもたくって誰ってなった時に読んでもらえるような位置付けで書きます(笑)

 

あとは、初心忘れずといことで、ブログ開設をした理由も書いておきましょう。

 

理由はシンプルに一つ!

自分の夢を叶えるため。夢は「出会った人の人生にちょっとプラスの影響を与えること」。このブログを情報発信の場として、その機会を増やしたいです。

 

なので、このブログでは、実体験や日々の出来事をもとに、誰か一人にでも読んで良かったと思ってもらえる記事を書きたいと思います!

 

テーマとしては、

・大学生活

・留学

・就職活動

・仕事/働き方

・人生(語れるほど生きてないけど笑)

・読書レビュー

のあたりを書いていこうかなと思っています。

 

いかんせんブログ初心者でNO知識だけど、まずは頻度も気にせずのらりくらりと書いていきます!

よろしくお願いします!